お知らせ
コロナウィルスに関しての当塾の対応
2020年02月28日
■政府が全国の小中高校に休校の要請を出しました コロナウイルスに対する当塾の方針を発表します
福岡市の小中学校は休みになりましたが 当塾は通常通り授業をおこないます
対応として
・できうる限り小学生、中学生、そろばん等々の教室をわけ、時間をずらして授業をおこないます。
・講師にもマスクを徹底させます
・中学生に関しては部活等もない場合 多少の時間変更・時間短縮といたしますことをご理解ください
・今まで 遅刻等の対応もできうる限りしておりましたが 今期間中は規定の時間内で授業を終わらせて
いただきます
遅刻をなさいませんようによろしくお願いいたします
・それでも学校の休校期間中 塾に来ることに抵抗がある場合は直接、ご相談ください
・今後、生徒または講師 さらには福岡市内でならなる発症・感染の拡大のおそれが確認された場合
休塾にさせていただきます
・熱や咳がある場合は 無理をせず 連絡の上、欠席されてください
今回の休校で ご家庭にも何かとご負担があるかと思いますが 保護者の皆様におかれましても
どうぞお体にご自愛ください
寺子屋 福ゼミ 塾長 立川大志


